還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

来年はどうしようかな?

今年の振り返り

・3月ブルベ200km

機材トラブルによりDNF

 

・7月あづみのカップ乗鞍

目標タイムに届かず。

 

・9月赤城山ヒルクライム

地元の同じエイジグループのNさんに全く歯が立たず。

 

今年は還暦記念で13年ぶりにレース的なものに出てみたが、取り組みが中途半端になった。来年は那須ヒルクライムのイベントをメインにすえて取り組んでいこうかと。

The Peaksも考えたんだけどそもそも脚力が足りないのと遠いし新潟は8月開催で更に過酷ということもあり断念。お金も掛かりすぎる。💦

 

とりあえず3月のブルベ200kmからだね。7月のチームイベントのあづみのカップ乗鞍も決定。那須ヒルクライムが確か9月だから間に近場のイベントが入るかも。