還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

Zwift The RoadRace Tokyo観戦zwift〜宇都宮の湯

土曜日にガッツリ乗った次の日は軽くZwift3時間。cocoさんで始めるが疲れていて心拍が上がらないがしんどくなって休み休みで。終盤はMariaさんにお世話になる。

The RoadRace Tokyoを観ながらだったが、このレースは何を目指しているのかよくわからない。開催時期、コース特性、距離、参加選手。もちろんUCI,JCFなどのポイントも無い。まぁ、観るレースが増えて嬉しいけどね。

終了後、いつものスーパー銭湯宇都宮の湯へ。帰りに業務スーパーでアイスを買って帰る。帰ってから麻婆豆腐を作ってビール、泡盛ソーダ割りで流し込み昼寝。起きてアイス食って就寝。

#Zwift

#サイクルロードレース