還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

自家用車タイヤ交換

TeamUkyo出場のジロ・アブルッツォ初日を観ながら下半身筋トレ。途中、山本大喜選手が落車。😭鎌田選手も逃げに入ったりしたが、捕まりスプリントに。TeamUkyoのスプリンター、マルチェッリ選手が追い込んで勝ったかと思ったが、僅差で2位!惜しかった〜!あと数ミリ?!

www.procyclingstats.com

 

今日は午後有給休暇を取っていたので、タイヤ交換の為、イエローハットへ。前は自分でやっていたが、賃貸住宅でやるスペースが無いのとガラスの腰なんで止めている。

ついでに前から悩んでいたドライブレコーダー取り付けを予約してきた。この古い車にもったいないと思ったが、このご時世、仕方ない。

あと余談だが昨日、車のキーを洗濯してしまいリモコンキーの動きが悪い。今にも死亡しそう。😓

 

ZWIFTはアップしたら久しぶりに心拍低めだったのでペーサーCocoさん、上限心拍75%で始めたら最後の25分までもった。これは良い兆しだ。これが続いて行くようなら次のステップに上げていこう。

f:id:kazoo_yz:20240411054222j:image