還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

心拍異常?!

モトGPの録画を観ながら上半身筋トレ。アコスタというMoto2から上がったばかりの19歳の選手が2戦目でいきなり3位表彰台。これは自転車レースもここ数年起きているトップレーサーの若年化か!?

今年はオートバイレースの観戦にも力を入れようと思っている。昨年は茂木での全日本ロード、モトGPに行ったが、それに加え筑波あたりも行こうかな?ドラマ視聴を減らしてレース配信の視聴も増やそうかと。

 

今日はフルレストしてからのZWIFT。アップ時から心拍が不調に陥ってからでも10以上高い。ボディーバッテリーは5。心拍センサーのゆらぎかなと思ったがペーサーを始めても変わらず明らかに異常。状態が悪くなってる。😨週末のサイクリング程度でもやり過ぎたか?!数日様子を見て治らなければ完全に運動を止めてみるか?🤔f:id:kazoo_yz:20240327050616j:image