還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

謎アイテム復活

数年前に買ったSEVルーバー新城幸也モデルネックレスが根本から取れて使えなくなり1年ほどほったらかしにしていたが、思い出して修理に出した。14000円ほど掛かった。😭


f:id:kazoo_yz:20240330040052j:image
f:id:kazoo_yz:20240330040106j:image

レーシングマシンのエンジンに貼るとパフォーマンスが上がるとか謎のアイテムだが人間には???私は鈍感なのかさっぱりわからない。肩コリが酷いのでコラントッテを着けていたのだが、壊れてしまった時に広告が目に入って衝動買い。肩コリには関係ないけど新城幸也モデルというのに惹かれた。😅 大事に使っていこうと思う。

 

ZWIFTは変わらず低調モードだけど楽しくやってる。週末は暖かそうだし調子良ければ外乗りに出ようかな。🤔
f:id:kazoo_yz:20240330040006j:image