還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

確定申告還付金決定

マイナポータルからメッセージがあり確定申告の還付金の金額と振込日がわかった。申請した通り128,000円ほどだったが、やらないと戻らないわけだからやって良かった。😉ほとんどが個人年金分でふるさと納税が少しだけど個人年金だけでこんなに税金を払ってたんだ。🤔 払わないと追徴課税するのに余計に払った分は言わないと戻してくれないのはなんだかなぁと思うが、スマホでできるようになって行かなくてもいいし郵送することもなかったので良しとする。

 

ZWIFT時の心拍が高い件は落ち着き、いつもの不調に陥ってからの通常?に戻った。トンネルの中にいることは変わらないが腐らずやっていこう。

f:id:kazoo_yz:20240328051822j:image