還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

還暦+1になりました

今日で還暦+1になった。ということで長女からコーヒー豆を買ってもらった。最近、盛岡では美味しいコーヒー屋さんが増えてるらしい。

f:id:kazoo_yz:20240104054046j:image

朝から宿でバイキングを食べまくったのと夜から高校の同級生との飲み会があるので、カロリー消費にいそしむ。GARMINからは最近ヌルイんじゃね?と言われる。😅


f:id:kazoo_yz:20240104054644j:imagef:id:kazoo_yz:20240104054652j:image

家から飲み会の居酒屋まで歩いて行ったが、開運橋がライトアップされていて綺麗だった。

f:id:kazoo_yz:20240104054812j:image

同級生との飲み会が一番楽しい♬

GWの再開を約束して別れた。