還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

東京日帰り出張・ブルベの事故

東京出張だけど赤羽だから昼に終わると早すぎて宇都宮に帰って仕事をしないといけない。楽しくない。😞

5年ほど通った赤羽、懐かしいな。

駅前の富士そばで昼ご飯を食べて会社へ。

帰りの新幹線は強風の影響で大幅に遅れ、大宮出発の列車がどれが先にになるかで情報が二転し列車間を行ったり来たり。疲れるわ。😓

今回から駅の往復は歩きにした。駅の駐車場の値上げが頻繁過ぎて頭にきた。ささやかな抵抗。😔

 

ブルベ中の事故で亡くなった件。私も昨年、初めて出たブルベで接触事故があり、集団走行が怖くなった。自転車に乗る限りリスクをゼロにすることはできないが、気を付けないと。