還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

福島出張・やめたもの

福島に泊まりで出張。今回は郡山に宿泊。いつも予算内で収まるなら大浴場があるところにしている。ホテルならルートインてな感じで。今日は昨年から早目に予約していた温泉宿へ。就業後、風呂上がりにプシュ。🍺ツマミに買ったポテチだがウニの香りはしなかった。😓

f:id:kazoo_yz:20240209062824j:image

安いプランで泊まっているせいか、いつも結構な勢いで流れる川に面した部屋なのでずーっとゴーゴーいってうるさい。😓まぁ、寝れるレベルだからいいけど。

 

最近やめたもの・・・

●ザクロ酢

テレビでアンチエイジング効果があるとかで飲んでいたが、結構高い、不味いのでやめた。

プロテイン

ただ単純に高い。真面目に効用を得ようとすると月に数千円掛かる。

●インターネット回線

借りている住宅がミニミニの無料インターネットに対応したので。充分な品質だったので解約。月4000円くらい浮いた。ラッキー。😉

 

サプリとかもやればいいのはわかるが、節約生活をしてるので切り捨てた。趣味に没頭するためには仕方ない。