還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

年忘れライド〜ZWIFT

朝起きて昨日のCXワールドカップを視聴しながらライドの準備。今季初、トップ3の競演。スタートまもなくピドコックコケてたけどその横を日本チャンプの織田聖が駆け抜けて行ったね。結果はマチューの圧勝。世界選手権も何か起こらない限り固そうな感じ。

 

今年最後のライドでクラブ朝練に参加。寒いので集まらないと思ったが、4人集まった。

f:id:kazoo_yz:20231224143617j:image

平坦基調だったがJBCFに参戦するS氏の引きで付いていくだけで一杯。先頭交代をすると全開で走らないとスピードを維持できない。そして千切られる。😩そんなこんなでとてもいい狙い通りのトレーニングになった。GARMINの温度計はずっと氷点下のままの極寒ライドだったけどね。

 

寒すぎるので家に帰ってZWIFTで温まる。f:id:kazoo_yz:20231225063908j:image

からのスーパー銭湯

 

からの自転車をメンテナンスのためショップに預ける。

 

今日はクリスマスイブ🎄

というわけでもないが、でっかいレディボーデンを一気食いしながらM1GPを敗者復活戦から観た。

f:id:kazoo_yz:20231225064309j:image