還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

県内年末挨拶回り トレーニングはお休み

仕事も年末挨拶回りラストスパート。年始も同じパターンで回らないといけないので、なんだかなーと思うが何十年も続いて来たことなので仕方ないかな。

 

訪問した取引先から思いがけずクリスマスプレゼント🎄🎅を頂いた。鹿沼のお菓子屋さんのクッキーとか入ってた。ありがたや〜。

f:id:kazoo_yz:20231226050834j:image

仕事中は車での移動が多いので大抵radikoポッドキャストを聴いている。今日はradikoで高田先生、ナイツの番組を聴いた。昨日のM1GPの振り返りがメイン。プロならではの視点を聴けて興味深かった。

 

月曜日はトレーニングはせずに回復にあてる。(朝の筋トレはやる)以前はいつもシャワーばっかりだったけど最近は風呂に浸かるようにしている。回復が違うような気がするし、古いスマホで朝ドラを観ながら入るのが楽しみになっている。