還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

福島帰りからのアクティブレストZWIFT

福島の年末の挨拶回りが終了し宇都宮に戻ってきた。あとは近いところばっかりなので楽だぞ。あ、茨城がちょっと残ってたか。

 

金曜日は週末のロングライド?に向けてトレーニングを休む日。とはいえ体を動かさないと気持ち悪いので軽くZWIFT。ペーサーMiguelさんで。

f:id:kazoo_yz:20231223061622j:imagef:id:kazoo_yz:20231223061731j:image

STRAVAの不具合があったようでGARMIN CONNECTにはアップされてるがSTRAVAには上がらない。結局、約3時間後に上がってた。

f:id:kazoo_yz:20231223063153j:image

 

今週は火、水、木曜日と飲酒したので今日は麦茶を飲んで寝る。💤