還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

クラブ忘年ライド

お世話になっているショップのクラブ忘年ライドに行ってきた。

 

廃校になった小学校、昭和ふるさと館で給食を頂く。ソフト麺は自分の頃はまだ無かったような気がする。🤔

おやつも頂きカロリーオーバー気味。

コースは平坦基調で高速先頭交代を繰り返す。ポタだと思いMaster号で来たことを後悔した。😅帰って体重を計ったら昨日より1キロ増えてた。🤯

 

GARMINはここしばらくキープと言ってたが久しぶりにプロダクティブと言ってくれました。😉

今週のLoadは602、Fitnessは85で先週からキープ。

GARMIN CONNECTをイジっていたら初めて見る画面が。50歳だって。体重計よりはあてになるかな?🤔