還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

実家の固定バイクでプログレッシオーネからの喜盛の湯

実家の20数年前に買ったキャットアイのエルゴサイザー改でトレ開始。

今日のメインメニューはプログレッシオーネ。昔からあるイタリア式のトレーニングで登坂で徐々に心拍を上げていって最後は全開。今日は心拍120から始めて2分毎に10づつ心拍を上げていき10分までのラスト2分は全開。それを5分レストをはさみ3本。


f:id:kazoo_yz:20231230071855j:image

終了後、カミさんと母と喜盛の湯へ。風呂上がりのソフトクリームエスプレッソコーヒー掛けが旨いんだよな〜。😋 

喜盛の湯は風呂は天然温泉、炭酸泉、電気風呂と揃っている。惜しむらくはジェット風呂があればな〜。食事もメチャ旨い!中でも10割蕎麦、天ぷらが最高。ということで本日はざる蕎麦+天丼を頂いた。写真撮り忘れた。😓

f:id:kazoo_yz:20231229172458j:image

買い物してから一旦家に帰り、自転車店に顔出し。天気が良くてポカポカの一日だった。