還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

Zwift アミノバイタルカップのメールが来ました

今日は午前中デスクワークで午後から外回りの仕事。大したことやってるわけじゃないのにZwift前のボディーバッテリーは20。やり過ぎで体を壊さないように実際の感覚と合わせて参考にしている。

今の体調を踏まえアップの後に短めのSSTレベルのインターバルと心拍75%ま
でのペーサーを行った。

FTP測定は多分もうやらない。辛すぎるから。😅

f:id:kazoo_yz:20231206075509j:image

この前申し込んであったZwiftアミノバイタルカップのメールが来たね。どうやら出られるようだ。勝負にはならないけど脚の合う人達と完走を目指して楽しむことにするべな。

 

動画を観ながらストレッチをしてたら寝てしまって夜中に起きて寝直した定期。