還暦+1単身赴任サイクリストの日記・備忘録

サイクリングとZWIFTとE.YAZAWAとなんだりかんだり

激寒ライド 道の駅日光 むらまつさんへ

いつもの文挟から小来川周回へ。田野交差点手前で今日最低の−2℃まで下がったがスポーツバルムレッド3を手指に塗ったくったおかげか痛いけど我慢できないぐらいではない。カペルミュールのシームレスマスクもサングラスが曇らない上に呼吸が苦しくならない。薄手なので少し鼻の頭が痛いけど我慢できる。

今日はMBむらまつさんに顔を出すのがメインだが時間調整で道の駅日光へ。中のカフェでコーヒーブレイク。

その後、むらまつさんに寄ってお茶して森林公園へ。

裏古賀志を始めて登ったがなかなか斜度があってキツい。公園は紅葉がキレイ。池は水が抜かれていた。なんで?